ガトキン

i_sh2005-01-31

ヨネトの誕生日祝い!ということで、ガトーキングダムに行ってきました。誕生日は年に一度の豪華旅行なので「ファーストクラスプラン」にしてみましたよ〜!
お部屋はデザイナーズルーム。開放感いっぱいの眺めの良い大きな窓があって、IDEEの家具などで揃えたシンプルなインテリアのステキなお部屋でした。プールでひとしきり遊んだあとは「お部屋でエステ(ヨネトは60分のマッサージ)」。エステシャンがお部屋まで足を運んでくれてボディマッサージをしてくれます。かなり贅沢な気分でした。フフフ。
そんな至福の一時を過ごし、その後夕食へ。夕食はフレンチのフルコース。とても静かなレストランで、食事も美味しかった!!私たちの席についてくれた人がとても感じの良い人だったので楽しく食事が出来ました!感謝です!
そして最上階のラウンジで夜景を見ながら1杯。なんだかホント気分良く一日が過ぎて行きました。ヨネトもすごく喜んでくれたし。良かった良かった!
一夜明けた今日はプール&温泉を満喫。ヨネトはあかすり。わたしは岩盤浴に行きました。のぼせやすい質なんで時間前にでてきたんだけど、それでも汗だく。老廃物が出てくれたのかお肌ツルツル!これは病み付きになりそうです。はい。
予想では「値段の割に安っぽかったりして・・・」なんて思ってたんですが、さすが「ファーストクラスプラン」!ガトキンを満喫出来ました!!こりゃ〜オススメです。(この他にも「打ちっぱなし1時間券」「フィットネス利用券」「ケーキバイキング券」などもついてます!)