ジョナサン・ケイナー

私のフェイバリット占い師、ジョナサンのサイトで「2005年の予報がでました!」ということだったので早速ニフティのサイトへ。1件525円なんですが、カードでポチっとな、と見れてしまうので気付いたら3500円も使ってました・・・。だってさ、当たってるんだもん!こういう占いってすでに分かっている性格を知らない誰かに当てられて「ワオ!」とか思ってるだけだから端から見たらバカバカしいかもしれないんだけど、それでも中には新しい発見とかあったり、自分を客観的に見れたりして役にたったりするんですよ。今回の発見は私のリラックス法。こんな感じです。
あなたにとって悩みを忘れさせてくれるリラックス法とは、仕事をすることです!もしくは、何か能率的なことをするのが、あなたにとっての癒しです。ただ、のんべんだらりとすることは、かえって罪悪感にさいなまれてしまうからです。(以後省略)
ほっほぉ〜!って感じです。「今日は家でのんべんだらりとリラックスするぞ!」と思っても逆効果だったりするのはなんで?と思ってたんだけど。そうかそうか。と納得。そう、何かをしながら友達と話し込む。これが一番癒されるかも。うむー。
ということで興味がある方はコチラからどうぞ。
http://www.nifty.com/jonathan/