ミュゼホワイトニング


先日、気になっていた「ミュゼホワイトニング」に行って、歯のホワイトニングを受けてきました。興味本位でまず1回だけ、と思って行ってみたんだけど・・・これが、けっこうよかったので、続けよう!!って思いました。


今現在は、取り外しができる装具(リテーナー)を使って歯科矯正をしているところで、歯が動いてきたら前歯の差し歯を入れ替えることになるので、それまでの間にまわりの歯のトーンを明るく白くしておいて、それに合わせて差し歯の色を合わせるといいですねーとアドバイスしてもらいました(*^-^*)


担当してくれたのが若い歯科衛生士さんだと思っていたら、実は院長先生で書籍を出されていたり、テレビに出たりしている人だってこと、家に帰ってきてから気づきました(笑)


先生でも10回くらいはホワイトニングして今の色にまでなったそうで、しかもそこまで白くできるかどうかも人によるらしい(色見本でいう「W」のゾーンまでいける人のほうが少ないみたい)んだけど、でもでもでも、1回やったらいけるところまでチャレンジしてみたいと思いました!


月1回のサロンホワイトニングと、ホームケアも取り入れてみようかなと計画中!!歯科矯正もしっかりやっていきます☆


ミュゼホワイトニング体験談
脱毛ミュゼプラチナム体験談