mac miniがやって来た

i_sh2005-02-03

いつのまにやら母上がmac miniを注文していたらしく、どこでも品切れ中という中、amazonで手に入れたそうな。3月頃になると思っていた物が突然?届いてびっくり。その日母上はアレルギーの蕁麻疹で救急病院に入院していたので、父上が帰ってくるのを待ちきれずそそくさと開けていましたさ。ほんとに小さくて「これがG4なのか〜」と感心してしまいました。私が初めてmacを買って帰ってきたのが今から約10年前。それから6人目の新人さんとなりました。気付いたら父母がmac狂になっていて、もう今ではさっぱりついていけません。はい。
でもね、ipod shuffleは買おうと思ってるんですけどね。今はどこでも品薄みたいですけど。アップルの作戦なんですかね??無いと言われると今スグにでも欲しい!って思っちゃうじゃないですか!思うつぼだ。
ipod shuffle
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/