読書三昧

最近は本をやたらと読んでいます。久しぶりに江國香織が読みたいなぁと思って竹石図書館で一冊借りてきました。短編集なのであっというまに読破。ちょっとけだるく切ない江國ワールドを堪能できました。満腹満腹。

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

その他にamazonマーケットプレイスで買った心理学の本なんかも読んでいるんだけど、これまた面白い。どちらも400ページ以上あるんだけど、どんどん読み進んでしまうのであっという間に読破しました。専門用語や難しい熟語なんかが多くて前後から意味を読み取れないものなんかは飛ばし読みしてたんだけど、もう一度辞書片手にじっくり読んでみたい本でした。