シンクロニティ

i_sh2005-03-04

今日はアキちんに「ユーコに謝らないといけない事があるんだ」と言われました。何だろう??ドキドキ・・・。「実は借りてたビデオテープが切れちゃったの。ごめんね。」だって。なんだ〜、そんなことか〜!良いよいいよ。って言ったんだけど、ご飯をごちそうするよ、と言うのでランチをごちそうになりました。
で、家に帰るなりお姉ちゃんが「ユーコに謝らないといけない事があるんだ」って。なんなんだよ〜!今日は〜!!「手が滑ってポット割っちゃったんだ。ごめんね。」だって。こんちゃんにもらったポットだったのでちょっと悲しかったけど割れてしまった物は仕方ないよね。新しいポットを買おう。うん。
そんなこんなで今日は二度も同じような場面が。これには一体どういう意味があるんだろうな??って思いました。2回シンクロしてるから3回目にはなにか大きな変化があるのかも。私の生活が何か新しく始まる、って意味なのかも???うーむ。