NAO

i_sh2004-03-18

友達が働いているイタリアンレストランでランチ。2000円のコースにしてみました。まず最初のサラダは、見た事も無い様な食材てんこ盛り。慣れない雰囲気だったこともあり、みんな最初は緊張してたんだねー。食わず嫌い王のわたしも「残しちゃいけない」とか思って、見なれない食べ物を口にすることにしました。そしたらなんと、全部美味しいじゃないですか!ビック枝豆や、なんかグレーの物体(とり肉だったみたい)、ヤギのチーズ。どれもこれも美味しかった!!うーん、食わず嫌いはいかんね〜、と思った28歳の春でした。てへへ。メインのパスタもデザート(パンナコッタ!)も美味しくて大満足!!5月にはガーデンパーティーがあるそうで、豚の丸焼きが食べれるとな!ワインも前菜も食〜べ放題〜。とくりゃあ、行くしかないっすね!楽しみ〜。じゅるる