怒りのコントロール

他店から移動になった商品の荷造りがあまりにも酷いのでかなり怒ってしまった。仕事なんだからこれはないだろー!って感じ。しかも、賞味期限切れ間近の商品・・・。思わず検品途中で店長にクレームの電話入れちゃいましたよ。リストになっている100種類くらいのうち10以上は数間違っていたんだけど、最終的に計算すると+1個。それにしてもよくこんなに間違うもんだよ。と、呆れてしまう。こういことを「うけるね〜」って笑って受け流せてしまう人がうらやましいよー。あまりにも怒りながら検品してたもんだから、この数の差にはぐったり。+150個!とかだったら「そらみたことか〜」って言えたのに・・・。なんて、意地悪かな??