またまたひとりNICO

木曜日のお楽しみ、NICOランチ。今日は「ぶたプレート」にしました。うまかった〜。おもわず顔がにんまりしてしまう。ふふふ。ランチに100円プラスで珈琲がついてくるんだけど、今日は本を読みながら長居してしまったので、もう1杯注文。ほんとは400円なんだけど、お会計の時に「追加の珈琲も100円でうっておきますね」と言われて嬉しかった。安いのが嬉しいんじゃないの。「いつも来てくれてありがとう」って言われているみたいで嬉しかったの。ここは16時から休憩なので、その前に出て来たんだけど、それがなかったら何時まででも粘ってしまいそうなほど居心地の良い店なのです。「女性スタッフ募集」って張り紙があってドキっとしたんだけど、よく見たらどこかのスナックかなにかの募集広告でした。ちぇ。