WELEDA

乾燥する季節になりまして、加湿器でもってしても肌の乾燥はおさまらず、赤みが増してきちゃいました。何度挑戦してもダメだったWELWDAのクリーム類に久しぶりに手を伸ばしてみたのですが・・・これがまた、調子が良い。どうしたんだろう???以前に3回くらい、アーモンド、アイリス、ワイルドローズ、全てのラインを試してみたのですが、どれも合わず、使用を断念したのですが。その頃よりも乾燥が進んでるってことかな???まぁ、いいや。大好きなWELEDAが使えるんだもの。まだ使いはじめて3日くらいなので、もう少し様子をみて現品購入しようと思います。6か月前に買ったやつはさすがに使えないよね・・・。とほほ。