髪染め

今日は通しで10時間労働だったから、面倒だなぁ〜って思ったんだけど、頑張って染めました。やっぱりこの染め粉、高いだけあっていいんですよ。かゆいところに手が届くってやつですか。まず、手袋がフィットする。普通のやつだとガブガブで手首に輪ゴムしてください、なんて書いてあるじゃないですか。これは、違う。フィットする良い手袋を使ってます。そして、目の粗い櫛もケープも付いてくる。んでもって、頭皮がヒリヒリしない!!これは本当に助かります。前にヘナで染めてた頃は、色が入らないので、まずブリーチしてたんですが、頭皮に燃えるような刺激があるんですよ!!もう耐えられない!!市販の染め粉でもそういうのって多いですよね。まぁ、そんなこんなでスティーブンノル、おすすめです。今までアッシュ系が多かった私ですが、今回ピンクシナモンという色に挑戦してみました。パーマかかっててバリバリと痛んでいるにも関わらず、なかなかいい色に染まりましたよ。えへへ。