レンタルしてみた

ボーン・アイデンティティー」の内容をイマイチ覚えてないのでDVDを借りてきてみることにしたんだけど、全て貸し出し中。今公開されているものの関連作はやっぱりみんなも同じ様に見てるんだな。ってことで「グットウィルハンティング」を借りてきて見ました。
で、ついでにCDも借りてみた。レンタルCDなんてホント久しぶり。ボガンボスのトリビュートで気になっていたLeyonaのベストを借りてみましたよ。コピーコントロールがかかっているのでパソコンには保存出来ないのね。う〜ん。日本の音楽業界って著作権保護にやっきになって大切なものを見失っているんじゃないのかな?音楽を広めることに意味があるんじゃないのかな??守るばっかりじゃ発展しないのにね。
しかし、このCDかなりヒットしました!!ピースフルなアルバムです。気に入った!ライブ行って見たいなぁ。ライジングとかにこないかなぁ〜。古い名盤ばっかり聴いていたけど今の音楽に触れる事も大切ですね。探せばいいものはあるんだなぁ。
Leyona’s Greatest Groovin’(CCCD)