G.BALDWIN & Co

i_sh2005-01-21

久しぶりにフラワーレメディを注文しました。月曜日にロフトに行った時に「商品券で買っちゃおうかな・・・」と悩んだのですが、なにせ日本価格が高いの!10mlで2310円。今回私が買ったところはイギリスのショップなんですが、20mlで約1000円!量は倍で価格は半分・・・。しかも送料が引き下げになって1本の発送だと約300円。わざわざロフトに行く交通費よりも安い。う〜ん、世界の距離が縮まってるなぁ。この手のものは内外差がとても大きいので国外で買うのが良いと思います。はい。ここのはエッセンシャルオイルもお気に入りなんですよね。WELEDAホメオパシーレメディーとか、スキンケア商品(これはFAXの注文のみ)なんかも買えます。価格はまぁまぁかな、日本よりは安いよ。それでもって日本語サイトもあるし、質問のメールなんかも日本語で対応してくれるので個人輸入初心者でも安心なんじゃないでしょうか。今回送料が大幅に引き下げになったので、ますますオススメです。