ホメオパシー

i_sh2005-01-14

注文していたレメディーが届きました。アコナイトは補充なんだけど、コロキンティスは生理痛に合うんじゃないかな〜と思って頼んでみました。一方は二次元コードがついてる最新仕様、もう一方は手書きのラベル・・・おもしろいなぁ。すぐにでも二次元コードを読み取って情報を見てみたかったんだけど私の携帯じゃできないのよね。しょぼん。
そういえば、この間みねと家で猫が使っていたであろうタオルケットを掛けてウトウト寝てしまったんです。起きた時には気管がゼーゼーいっていて。アレルギーがでちゃったみたいなんです。風邪の時よりもゼーゼーいってて呼吸も苦しい感じ。うへー、と思ってアコナイトを1粒口の中へ放り込むと・・・なんだかお腹が痛くなり、5回以上トイレへ駆け込むはめに。最後に出すもの出し切ってスッキリしたら気管も治ってたの!!この間正味1時間。多分レメディの効果だと思うんだよね〜。毒だし、したかな???あなどれませんよ、この砂糖粒は。