ブーツ&長靴

i_sh2004-12-07

久しぶりにエアロビに参加。楽しかった〜。音楽に合わせて体を動かす事も、ノリノリだったりリラ〜ックスだったりの音楽を聞く事も、近くのおばちゃんとおしゃべりする事も楽しい!行くまでが面倒なんだけど、ほんと、ストレス解消になるんだなぁ〜。はぁぁ〜。
今日のインストラクター何か見た事あるぞ?と思ったらジムでバイトしてた女の子でした。当時は会社員でかけもちでジムのバイトをしてた彼女。夢がかなったんだな〜。というか、夢を叶えたんだね!すごくイキイキしてたし、楽しそうだった。ステキです!
で、更衣室の玄関?(靴のロッカーのところ)冬になると女性のところはブーツがならんでたりするんだけど、男性のとことは長靴なのね。なんだかカワイイな〜、と思ってパチリ。怪しまれなかったかな・・・