肩こりコリコリ

i_sh2004-11-29

昨日の夕方あたりから肩こりが酷くて、頭痛までする始末。目の奥までガンガンしていたので、はじめてWELWDAのアルニカオイルを始動(いつもは足のむくみに使っている)。その後食事をして、ビデオを借りに行った頃までは痛かったはずなんだけど、みね宅についてワインを飲みながらビデオを見ているうちに治っちゃったよ!恐るべし自然のチカラ・・・(ワイン飲んだからか?)
で、今日も早起きだったので小一時間ほど二度寝をしてしまったんだけど頭が痛くなる事も無く一日過ごせました。陶芸をするので肩が凝るかな、と思ってアンメルツを持っていったんだけど大丈夫だったし!これもアルニカオイルのおかげか????