クリスマスプレゼント

エコ雑貨屋の「ORGANICO」さんでtouta.の布ナプキンが入荷していたので注文しちゃいました。実は先々月にポーチごと布ナプを2つほど紛失してしまい(T_T)先月は枚数が足りなくて大変だったのです。一度に数枚を新調するとなると結構な出費なので、もうちょっと後で・・・と、思っていたのですが、touta.のナプキンはすぐに売り切れてしまうので勢いで頼んでみました。
そして、ポーチもなくしてしまったので、これまたtouta.のデットストックの布を使ったちびポーチ(約3000円!!)を注文しました。ま、これはクリスマスプレゼントっつーことで。えへへ。届くのが楽しみだなぁ〜。