最近の私

  • 支笏湖・豪華日帰り温泉ツアーへ。貸し切り露天風呂(60分)、大浴場、豪華松花堂弁当(十勝そば、いくらご飯、デザート付き)で5500円也。天気もよく、檜のお風呂もいい香りでサイコーでした。今度は泊まりできたいな〜。
  • 話題のコエンザイムQ10に手をだしてみました。狙いは肌の張りなんですが、どうでしょうか?疲れにくくなったらいいなぁ。という期待もこめて。
  • またまたジム通い始めることにしました。体力、筋力ともにおちてるし、ぷよぷよしてきたし。なによりも肩こりが辛い・・・。筋トレとエアロビで無敵の体づくり、の予定。
  • 念願の麻のベットリネンを手に入れました!!サラサラとしていて気持ちが良い!洗濯してもすぐ乾くし。天然素材バンザイ!