昼活

午前中から河原で焼き肉。という計画だったのですが、あいにくの雨。ということで、焼き肉食べ放題の店へ行く事になりました。焼き肉屋で肉を食べない女はかなりの違和感があるようで、すっかり浮いてしまいました。サラダとかそばとかばっかり食べてた・・・。その後、ボーリングへ。何年ぶりでしょうか。付き合いで1ゲームだけ、と思ったんだけど、1ゲームすらキツイ。7フレームあたりからヘロヘロ。ううう。今回はガーターなしだったので112。私的にはありえない高得点でした。へへへ。で、ビリヤードもやろう!といったはいいが、体力がもたず、ヨレヨレ。ほんっと体力落ちたな〜としょんぼり気味でした。筋トレしなくちゃぁ。