久しぶりに映画でも

隣街のイタリアンレストランでランチ。2000円近くするのに、お母さんとちびっ子4人という家族がモリモリ食べていた。見た目はごくフツーの感じなんだけどな。1万近く昼ご飯に出せるって、なんかすごいなぁーって思ってしまった。
で、その後、本屋やら、ジャスコやらへ行って、久しぶりに映画館へ。面白いの見たいなぁと思い「スクールオブロック」を見る事にしました。ローズマリーも面白かったしね!映画は予想通り、笑えました。てかねー、ああいうライブっぽい感じで終わる映画って大好きなんですよ。私。友達は「あれは結構ひいたな」って言ってたけど。わたしはワクワクというか、ウキウキというか、なんだろうあの感じは。なんていう言葉で表したらいいんだろう。とにかく、なんか好きなんです。えへへ