髪染め

せっかく苫小牧まで足を伸ばしたのだから、と、美容室の予約もして。フリマが終わって一息ついて、リーダーのところへ向かいました。やっぱり時間かかったね〜。3時間以上は余裕でいましたね。待ち合い室?の本棚から「深夜特急」を選んで黙々と読みふけりました。昔、オーハシくんが「面白いよ〜、旅に出たくなるよ〜」って言ってたのを思い出して。うん、たしかに面白かった。まるでそこに自分が居るかの様な感覚でズンズンと読み進められました。半分くらいは読んだかなぁ。また次行った時に続きを読もうと思いました。はい。で、染めのほうですが、なかなかいい感じになりましたよ。「今日はどんな感じにしましょうか?」という問いに対して「うるさいんですよ〜(職場が)」と言ったら「黙って仕事しろってことか!」と大爆笑されちゃいました。主語ははっきり言わないといけませんね。えへへ。