リバイブ

髪が伸びてもさもさになってきたので、新境地を開拓。みほちゃんのお友達「ゆかりちゃん」のオススメ美容室へいってみました。普通、美容室行く前って緊張するんだけど、なぜか今日は平常心。お店の扉を開くと、中はアジアンちっくな濃いぃ空間。おしゃれな若者の店っつー感じだね。背の高さ以上ある本棚で仕切られた待ち合い室?でしばし待つ。漫画やら食べ物の本やら精神世界の本やら、たっくさんある。ホメオパシーの本を探してみたけど、無いようだった。と、その時髪を切っている方から聞こえてきた話の中にホメオの話が・・・。う、運命かもしれない・・・。その声を頼りに話の主の見当を付けると、どうやら今日の担当の「リーダー」がその話をふっていたらしい。なんなんだ!すごいぞ!と思いつつ、その話題は最後まで出せなかったのですが・・・。ははは。カットはかなり真剣にしてくれて満足でした。水のトリートメントもタダでやってくれたし。今度からここに通おうかな〜って思っちゃいました。なんだか熱い店でしたが、その話はまた次回・・・