入門編

i_sh2004-03-08

コーチャン(うちから一番近い大きな本屋さん)に行ったらマニアックな本でもいくつかはあるだろう、と思い、連れて行ってもらいました。パソコンで検索してみると3件のヒット!さすが〜。1冊は医学書の棚にあり、とっつきにくそうな感じだったので、フルカラーの家庭用入門編の本を買ってみました。やっぱりちょっと眉唾もん?胡散臭い?って感じはするんですけどー、でも興味津々。もう少し本を読んで、自分でも体験してみたいなぁ、と思います。北海道ではセッションもセミナーも受ける事ができないみたいなんで、まずは通信相談からですかね。ホメオパスになる学校もあるみたいなんですが、4年間通う必要があり、335万円かかるとな!!うーむ。それにしても、ホメオパシーとかレイキとかヒプノ、チャネリング、ブリージング、オーラソーマ。どうしてこの手のもの(ひとまとめにして良いのかどうか分かりませんが)って響きが怪しげなんだろう・・・?