らくださん

10時に電話相談の予約をしていたのでかけたら「急用で席をはずしておりますので30分後にかけ直していただけますか?」とのこと。予約しているのにかけ直してくれ、なんてめずらしい。と思いつつ、30分後にかけ直してみると、なんと舌にできた口内炎が痛くて喋れないとのこと。あわててステロイドを買いに行ってたそうです。「商売道具がこれじゃあ困っちゃうよね。あっはっは」と相変わらず豪快な笑いで元気そうな先生でした。眠りが浅いことを相談してみたところ、帰脾錠を1か月しっかり飲んでみたら?ということで1か月分お願いしました。去年の年末に「手書き体験談」を葉書で5枚送っていたので5000円の割引になりました(1枚につき1000円割引)。葉書を出していた事をすっかりわすれていたので、嬉しかったです。いひひ。これでしっかり睡眠をとってピカピカの肌と元気なココロになりたいなーと思うのであります。