ついに

i_sh2003-12-28

ダタのカシオ携帯を求めて苫小牧へ。さあ、どれにする??と機種を選んでいたところ、営業のお兄さん(おじさん?)が「新機種は全部1万円引きなんですよ♪」と・・・半額近くにはなるってこと??え??どうしよう・・・「じゃあ、俺は新しいカシオの200万画素のにするかな」と、みねと。え??まじで??ボーナス出た人は違うなぁ・・・。うーん、うーん、と悩む事小1時間(!)。「じゃ、じゃあ、私も!!新しいソニーにする!!!」ってことで、結局最新の携帯をゲットしました。みねとくんありがとう(買ってもらっちゃった)!!えへへ。やっぱ、ソニエリ、ステキっす。ふふふ。みねとのカシオ(ジャイアンツカラー)もステキだったよ。特にメールや電話送受信時の小さなアニメがいいセンスです。アイコンもいい感じで。こういう細かいところって大事よね。うん。ふふふ。