そわそわ

なんだか最近そわそわしたり、イライラしたりするなぁ、と思ってたんだけど、どうやらストレスが溜まっているようです。今朝5時くらいに嫌な夢で目が覚めて、心臓バクバクしてるし、なんだか妙に息苦しく、軽い吐き気なんかもあって。生理痛で貧血起こしかけているのの軽い感じ。うーん。なんだろう。どんなに考えても思い当たるような大きな出来事もなく。考えてもわからなので、昼まで寝ることにしました。で、出勤前にシーちゃん先生に相談の電話をしたら「不安神経症なんじゃない?」って言われました。ふむふむ。心臓バクバクまでいっちゃってるから、漢方飲んでおく??ってことで1週間分処方してもらうことにしました。1万円弱。辛いっす〜。夢見が悪く何度も目が覚める、くらいだったらキヒジョウで乗り切れそうなんだけど、ここまでなったのは初めてだからヤバいかなと思ったんだよね。でも、まぁ、こういう常備薬があれば安心だし。ね。到着を待ちましょう。