KARA

i_sh2003-11-28

モスでバイトしていたころの友達と飲みに行くことになった。田村君の知り合いの店に行くということだったんだけど、一度行ったことのあるお店だった。女の子が一人でやっているカフェ&バー。コーヒーの味もなかなかなのですよ。平均年齢23歳の集まり。私、かなり平均値上げてます・・・。みんないい感じに酔っ払って、途中隣の席の乱入者なんかもありつつ、もりもり喋って、気づいたら3時!!明日は通しだったよ〜!!!ってことで、皆はこれからご飯食べに行くって言ってたんだけど、お姉さんは先に家まで送ってもらいました。予想以上に楽しかったのでそのままついていっちゃいそうでした。あぶないあぶない。徹夜なんてしたら明日10時間労働は無理だよ。ふー。