ツタヤ

今日から「旧作レンタル95円」がはじまったので、もう、混み混み。うひょー。ラッキーなことに初日だったのでお目当てのビデオを借りる事ができました。今日借りたのは「モモ」と「ボーリングフォーコロンバイン」。1週間レンタルなので一人の時間を見つけて見る予定。

そして、本との出会いもありましたよ。「everyday is a good day/小幡由樹子」たおさんの新刊。今回はレシピ本ではなくてエッセイです。1900円とちょっとお高めでしたが、迷わず買ってしまいました。たおさんの言葉は、素直で、余計な物がなく、まっすぐなので、いいな。と思います。大橋歩さんの本のようなデザインも惹かれた理由の一つ。