LA BOUM

i_sh2003-11-21

半年ぶりにあいちんのお家へお邪魔してきた。4匹の犬と猫が2匹。相変わらずテンション高いよ。ワンワン、ワンワン!(誰だ!誰だ!)バシッ、バシッ!(しっぽで叩かれる)ドスッ、ドスッ(けつアタック)・・・。2階の部屋まで行くのに一苦労です。ものすごく興奮してかまってくれるから気分はいいんだけどね。

で、久しぶりのあいちんルームは興味津々のものだらけ。いろいろと本も見せてもらったし。おやつに出してもらった「六花亭」のアップルシフォンケーキ(月によって味がいろいろあるらしい)は美味かった!これで1ホール380円なんて!ステキ過ぎる!!それからアールグレイオレンジぺコー!これも美味しかった〜。爽やかでフルーティーで。あいちんはセンスもいいけど、こういうところまで行き届いてるとは・・・すてきな人だ。あ、きもいんだけどね。

で、最近のブームは「バナナマン」だそうな。ま、このへんはマニアックでやばいんで、やめときます。ほんでもって「自称LA BOUM北海道一」(なんのこっちゃ)らしく、グッズをいろいろと広げてましたさ。このへんはね、もう未知の世界ですよ。「今は彼氏がいないから拘束がなくって趣味の世界にのめり込みすぎちゃうんだよね。止めてくれる人がいないのよ。」だって。なるほど、危険だ。でも自覚があるからまだ大丈夫なのかな。いや、楽しかったっす。